ミスドでの不愉快な出来事

今日のバイトは、13時まで。
帰りの電車は、13分と54分の2本だけ…。
待つのは阿呆極まりないので、13時ちょうどに逃げるのが普通。
だって、給料はちょうどで消えるのに、暇していたくない。
アルバイトならば、誰でもそう思うはず。



そんな今日、いつものように消えようとしようとしたら…。
(再び登場!!)女子大生が、周りを見たら…だって(怒)
私の勤務時間は、過ぎているんだから、あとは着替えて帰るだけ。
接客なんかしていたら、電車に間に合わない(更なる怒)
機嫌悪そうにしたら、諦めてくれました。(この時3分のロス)
他店は、着替え終わるまでが勤務時間ですが、今のショップは例外。
特殊事情があるので…。



あと2ヶ月くらいのミスド生活。
一体あと何回くらい、この女子大生が話題になるのでしょうか…。