東京も雪ですよ〜♪

東急5050系

今日は、東京にも雪が降りました。
残念ながら、積もったとは言えないですが。
今は、もう雨になってしまいました。


今日は大学時代最後の授業ならぬ最後のテストでした。
そのため、かなり早くに家を出て東急東横線へ行きました。
社会人になったら、雪が降っても撮影には行けません。
撮影に行ける数少ないチャンスだと思いました。
選んだ場所は、絶対に住みたいと思っている街。
一番お気に入りの駅、白楽駅を選びました。


1時間半くらい撮影したけど、残念ながら雨になってしまいました。
途中でかなりの雪が降ったけど、5050系は来ませんでした。
でも、いつもと同じくらい5050系が撮影できたので満足しています。


写真は、5050系5060編成(5160F)です。
大好きな5050系の中でも、一番お気に入りの編成です。
雪が降っているのが、ちょっとだけお分かりいただけるでしょうか。