残り3ヶ月!! ミスドでのアルバイト

今日は、朝の7時から7時間バイトに行きました。
久しぶりの7時間ということで、最初は不安でした。
だけど2年10ヶ月のキャリアで余裕で乗り切りました。
バイトだって長く続けるといいことあるぞ〜♪


今日からユニフォームが変更になりました。
東京地区は黄色っぽい色になります。
新しい形になった2年前と同じ色です。
ということは、ユニフォームも1周しました!!
半年毎に、色が変わって4色。最初の色に戻りました。
この色が、私のミスド生活最後のユニフォームになります。
ちなみに、私は前回の水色と次回?の黄緑色が好きです。


あと、今日は久々に閉店処理の画面を見ました。懐かしかったなぁ〜。
あの頃も今思うと楽しかったけど、やっぱり今は今で楽しい☆
残り3ヶ月のミスド生活。最後まで頑張りたいです。