人気健在?? それとも…

美少女クラブ31をキーワードに、来られる方が増えています。
美少女クラブ31について、私から紹介する必要はないでしょう。
結成したのは、2003年の8月だったかな??
まだAKB48Berryz工房もなかった頃です。
その頃の私は、高校3年生でした。
ちなみに、阪田瑞穂ちゃんと安良城紅ちゃんと同学年です。
阪田瑞穂ちゃんは、ミミィちゃんが応援しています。


翌年4月には、CDデビューもしました。
このままビックになっていくものだと、信じていました。
だけど…未だに芸能界の台風の目にはなれず…。
個別メンバーでは、有名な人が沢山います。
福田沙紀ちゃんや高部あいちゃんは、かなり有名ですよね。


この日記はアクセス数を稼ぎで、書いているのではありません。
もう一度、芸能界の台風の目になると信じているメッセージです。
私は、今年も美少女クラブ31を応援しています。