バイト&西銀座でお買い物

今日の私は、朝からアルバイト。
昨晩は東中野へ行っていたので、眠かったです…。
そのうえ、朝は人身事故の影響で、忙しかったです。
他にもいろいろな出来事があったし…。


バイトを終えて、一旦帰宅後に新橋へ。
西銀座ギフトゲートへお買い物へ行きました。


歓送迎会の景品として、500円相当の物を持参して欲しいとのこと。
ミスドでは必ずボールペンを使うから、ボールペンにしました。
他には富山限定ホタルイカキティの根付を買いました。
今年も何とか、500円割引クーポンを使うことができました。


珍しく昼寝もしないで1日中、出歩いていました。
そのうえ、昨日の疲れもあって、かなり疲れちゃいました。