もっといいこと。東中野ショップで♪

今日は、東中野ショップへ応援に行きました。
昨年1月以来、実に1年2ヶ月ぶりの東中野ショップです。
さすがに時が経つのは早く、いろいろと変化がありました。
一緒に仕事した人も少なくなってしまい、さみしかったです。


仕事は、今までと殆ど変わりませんでした。
でも応援メンバーだけだったので、食器が溜まってしまいました。
そんなわけで2階の洗い場に籠もって、ひたすら食器洗い。
今までも2階の担当をやっていたことがあり、余裕がありました。
それでも全てを処理するのには1時間くらいかかりました。


次に東中野ショップに行くのは、客としてだと思うと複雑でした。
でもバイト生活に、東中野ショップはいろいろな思い出をくれました。
これからも、機会があれば行きたいショップです。