久しぶりに大森山王で、いいことあるぞ〜

今日は、久しぶりに他店応援へ行ってきました。
7月の和光市駅前以来、約半年ぶりの純粋な応援です。
純粋じゃないのは、9月にかなりありましたけど…。



今日、私がお世話になったのは大森山王ショップ。
JR大森駅西口の近くにあるお店で、今回が初訪問です。
以前にお会いしたことがある方と、再会できました。
朝の8時から夕方6時まで、お仕事していました。
2フロアーのお店で、何度か階段を往復しました。
ちょっぴり筋肉痛かな??



行きは中央快速線で東京駅経由。
帰りは南武線で川崎駅経由で帰りました。
久しぶりに、蒲田駅で『蒲田行進曲』の発メロを聴きました。
蒲田駅発メロは結構気に入っています。



残すところ、あと3ヶ月を切ったミスド生活。
あと何回、他店応援に行けるのでしょうか…。