mixiから2008年にまつわる10の質問!

書くネタがないので、mixiから持ってきちゃいました。



1)去年の目標って覚えてる?
届くといいな、この願い or 毎日を楽しくッ


2)その目標は達成できた?
その時の願いは叶わなかったけど、就職できたからOK!


3)去年の満足度は100点満点でいうとどれくらい?
30点くらいかな…。年末まで就職活動も論文も引きずっちゃったから。


4)今年、目標としていることはある?
一応、毎年年次モットーを立てています。


5)それはどんな目標?(ダイエット/趣味を広げる/貯金…など)
あたらしい出来事を、私からむかえにいこう。


6)今年行ってみたい場所はある?
函館と大倉山(神奈川県)


7)あなたが今年要注目だと思うものは?(人・モノ・場所…など)
東急電鉄の車両置き換え


8)2008年、あなたのテーマ曲は?
YES! しあわせ


9)2008年、今の気分を一言どうぞ。
今年は、どんな年になるのかな〜


10)ちなみに今年はmixiの日記、どれくらい更新する予定?
ブログを使っているので、その日1日のことを後日になっても書きます。