ミーティング&忘年会

昨日は、バイト先の全体ミーティングと忘年会でした。
電車の時刻表を平日側で見ていて、あぶない時間に。
雨が降っているなか、駅のベンチで20分くらい待ちました。
無事、間に合いましたけど☆
今まで1時間あった朝ポーターを30分に削るって…。
前のショップの朝担当では、そうだったから気にしないけど…。
でも、だんだん席がなくなってきそうな予感。
あと、グループディスカッションもやりました。
議論することによる生産性の分析。


そのあとは、忘年会。
といっても一部の人がはしゃいでいるだけでした。
忘年会とかって、あまり好きではないので…。
初めて、ケンタッキーのフライドチキンを食べました。
帰りの電車が絶好調で気分良かったです。
なんせ外したら1時間待ちなんだもの。