松本から帰ってきたら…風邪引いちゃった。

今日は、朝が学校。毎週恒例の中央快速線の朝ラッシュ。
いつもなら、ちょっぴり楽になるはずの新宿駅で大混雑。
新宿〜四ッ谷の間が一番苦しかったです。


24日〜26日の日記は、これから更新していきます。
昨日まで1泊2日で、松本へ行ってきました。
ミミィちゃんとずっと一緒だったために風邪をうつされました。
そう、ミミィちゃんはこの間から風邪を引いていたのです。
ちょっぴり苦しいし、卒論や就活にも影響が出そうです…。
そのうえ、明日は朝からアルバイト…。早く、元気にならなくっちゃ。


そういえば、ブログのデザインを変えました。
以前のブログ『ときめきネット』とデザインを入れ替えました。
こっちの方が、夕やけっぽくって良いかなって。