夢に向かって

今の私には、具体的な将来の夢なんてないけど…。


マイミクであり私の最初のブログからずっとアンテナ登録して頂いているid:ist073さんが、自衛隊一般曹候補生試験に合格されたそうです。
この場を借りて、突然ですがお祝いをさせていただきます。
本当におめでとうございます。ますますのご活躍を祈念しています。


夢はかなえるために努力している人には必ずかなうと言います。
じゃあ、私はそんなに努力しているのか??以前に、かなえたい夢って何??


最近、就職活動の不発からか自分を見失いつつあるような気がします。
自分ってどんな人間で、将来は何をしたいのか。わからなくなってきました。


今の私は、とりあえず目先の就職活動と卒業論文に一生懸命に取り組むつもり。
来年なんて先のこと、ちょっとわからないから…。
今は、見失っているかも知れない自分と夢。いつか、出会うために…。