Suica DE Eco

今日の私は、朝はアルバイト、午後は就職活動でした。
就職活動で出かけた先は練馬区。行きは約1年ぶりに西武池袋線を使いました。
帰りは吉祥寺まで30分以上もバスに乗りました。一番安いコースなんだもの…。


NEWDAYSでランチパック(136円×2)とカルピスフルーツカフェ(147円)を買いました。
私は普段300円以上の昼食を食べることは殆どないです。かなり珍しいことです。
その理由は、KIOSKなどでやっているECOバックプレゼントキャンペーンです。
八高線の中吊り広告で見て、欲しいと思ったからです。たまの贅沢☆
せっかく手に入れたので大切にしたいです。話題がないので今日はこの辺で…。