今日の私

地元信金にあった普通預金口座を解約しました。
これで普通預金口座は貯金を合わせて、4つになりました。
もう1口座は、減らそうと思っています。


立川駅がリニューアルしてから、初めて降りました。
かなり変わったとはいえ、使いづらさは変わっていませんでした。
高尾側の階段からも出口へ抜けられることは進歩ですが、出る先が同じだと…。
でも、利用者は多くなった気がします。


今日は、立川のビックカメラでDVD-Rディスクを購入しました。
三菱化学の5枚入りで650円です。かなり割高ですが、必要枚数を考えました。
私が使っている記憶メディアは80%が三菱化学です。信頼の三菱ブランド☆
ちなみに後は、ビクターとかソニー日立マクセルです。