言いたいことは、はっきりと

今日は、朝からアルバイト。
最初の3時間ぐらいは、接客をしていたのですが、その後に仕上げ業務へ。
仕上げ業務(通称フィニッシング)は、私が一番苦手な作業。
はっきり言って、金曜日も今日も地獄でした。いろいろ言われるし…。
14時、勤務終了後に私はフィニシャーをやりたくない旨を伝えました。
呆れられましたが…。やりたくないものは、やりたくないんです。
これから何十年も勤めるわけでもなく、今更キャリアアップするつもりも無いです。
だからはっきり、やりたくないという意思があります。
自分の意思は伝えないとわかってもらえないんですよね…。


今日は短いですが、この辺で。