久しぶりのイベント

今日は、久しぶりにアイドルのイベントに参加しました。
正確に言うと“参戦”って言わなきゃいけないのかな??
残念ながら美少女クラブ31関連のイベントではありません…。


今、勢いに乗っているグループアイドルです。
なんとなく名前は伏せておきます。
お気に入りはポニーテールがかわいい、山内久留実ちゃんとタメの子☆
もちろん、その子はかわいかったし、他の子も期待通り。
でも、改めて感じたのは、美少女クラブ31の偉大さ。
だけど、何か美少女クラブ31とは違う…。


その子はデビュー時から応援しているから、歴史の差ではないし…。
美少女クラブ31とは、いろいろな雰囲気が違うのが現実です。
やっぱり私は美少女クラブ31の大ファンだって改めて感じました。


私も4月には社会人になります。
大学時代は美少女クラブ31とともに歩んできた気がします。
美少女クラブ31は、これからも応援し続けます。
美少女クラブ31を通して知り合った方とも交流していきたいです。


なにか大切な物に気づかせてくれたイベントでした。
もちろん、その子も応援していきますよ。ホントにかわいかった〜☆