憧れの街から〜2008. 2.14

ちょっとは予想していた暴風雪。まさか飛行機が欠航になるとは…。
しかも、この日もどうなるかわからない…。
かなり不安でしたが、とりあえず空港へ向かいました。


昨日と同じく、到着便が着陸するまで搭乗手続きは中止されていました。
係員の説明では、今日も怪しいとのこと。
持ってきた本を読んで、待っていました。
本の内容は…ビル管理システムについての本です。
到着便は遅れたけど、なんとか無事に着陸しました。
そんなわけで、やっと東京へ帰りました。


もう当分、旅はいいや…。
帰りの中央特快に乗った時には、ほっとしました。
ちなみに、今回の空港との往復は京浜急行を使用しました。
久しぶりに京浜急行に乗りました。
ちなみに帰りは京成の車両だったけど…。


旅は当分よそうと思っています。
でも、大好きな北の大地への想いが消えたわけではありません。
来年はまた北海道へ行くのでしょう…。時期は未定ですけど…。
(完)