田町に行きました!!

31日は奨学金返還の手続きのために、田町へ出かけました。
去年の初めに行って以来、約1年ぶりです。
最寄駅から中央快速線E233系に乗車
→東京駅で京浜東北線E233系1000番台に乗車。
行きに乗った電車は全てE233系でした。
まだ、珍しい話だと思います。



そのあとは、芝公園から西銀座ギフトゲートに。
芝公園→銀座→京橋→秋葉原→大学→水道橋へ歩いて移動。
途中の京橋で消しゴムを買いました。
大学には、進路届を提出に行きました。
督促が来ていたので…。
ネット経由で提出していたのですが、受理されていなかったみたい。
サーティーワンで、ダブルコーンのスモールサイズを食べました。
ホリデーラズベリーケーキとウインターホワイトチョコレートという味を重ねました。
ホリデーラズベリーケーキはおいしかったです。
今度行ったら、定番のマスクメロンと重ねてみようかな??
そのあと、通勤快速に乗って、家に帰りました。
これが、私の1月31日でした。
そういえば、去年の1月31日もサーティーワンに行った気が…。