大きな夢なんて…

今日も、就職活動で面接でした。
人生の大きな目標とか聞かれましたが…。
目先の小さな目標しか考えていない私としては、難しかったです。
他にもいろいろ、聞かれました。
そして、極めつけは…「なんで、この時期まで残っちゃったんだろう…」
それがわかれば、とっくに決まっていると思います。


帰りに郵便局で、現金書留を出してきました。
面接先の最寄の大きな郵便局に行きました。
これがまた、混んでる事混んでる事。
地元の特定郵便局の方が、よっぽどサービスが良い。
同じ会社なのにね…。


夢も希望も見当たらない私。
とりあえず、幸せに生きていたいです…。
あとは、早く落ち着きたい。かな??