明日の私に…年末の気持ち

私はご存知のとおり、現在も就職活動中です。
春先まで憧れていた職業には、未練はないです。
今はただ、来年の春に落ち着ける先を探している状態。
だんだん、空しくなってきました。


今日も、ある会社の面接と筆記試験がありました。
ちなみに今日は思い切って大学の講義を休んで選考に行きました。
そして、よく考えたら…。来週の木曜日から冬季休暇だ〜(汗
ただし、ベンチャービジネスの授業は出ますよ。
休んだのは地理学だけで、しかも来週に補講があるから…。


見事に年末になっちゃって、見込みがない私の将来。
とりあえず、今はただ目の前のことにがんばるしかない…。
卒業論文は、あきらめる方向です。やっぱりダメ。
このまま枚数を考えると、テーマが変わっちゃう。
先生には裏切りかもしれないけど、どうしょうもないの…。


なんだか、自分らしくないなあ。
やっぱり将来が決まっていないのって、いろいろな点で悪影響。
でも、自分らしくがんばって☆明日の私へグッドアクセス!!


ちなみに、現在は学校のPCで更新中。
IBMのパソコンなんだけど、デスクトップ型なの。
なので、どういうわけだか文章が長くなる。
自分でも、理由はわからないけど、ねっ。