あれから、もう3年

2004年の12月4日、ちょうど3年前。
この日は、美少女クラブ31を応援する私にとって特別な日になりました。
お台場のヴィーナスフォートで行われたクリスマスイベントがあった日です。
何度かイベントに参加してきましたが、この日は忘れられません。
今の一推しメンバーは、内藤理沙ちゃんですが、この頃は渋谷飛鳥ちゃんでした。
それを決定付けたのがこのイベントでした。
ちなみに内藤理沙ちゃんや中村静香ちゃんは不参加でした。
このときから、今まで以上に美少女クラブ31を応援するようになりました。
ファンクラブに入ったり…。すべてはこのイベントがスタートでした。
ちなみに、好きになった1番のイベントはラク〜アですけどね。
最近は、美少女クラブ31としてほとんど活動していませんが、応援しています。