今日は学校♪

今日は東急5050系の17編成目となる5067編成の甲種回送がありました。
木曜日は学校があるので残念ながら撮影することが出来ませんでした。
体調の方はちょっと元気になってきました!!


空き時間に、新宿の歌舞伎町にあるギフトゲートへ行きました。
手帳のリフィルを買うためです。定期があるので新宿にしました。
新宿ギフトゲートに行くのは、初めてです。でも…
行ってみたら、チャーミーとクロミばかりでキティちゃんがない!!
京王百貨店なども考えたのですが、ポイント2倍キャンペーン開催中だし…。


結局、四ッ谷から地下鉄に乗って西銀座ギフトゲートへ行きました。
やっぱりサンリオグッズを買うなら西銀座☆ちゃんと手に入りました。
今回はKMで載っているページがあったリフィルセット(ピンク)にしました。
そろそろ、使い始めようと思っています。


今日、わかったこと…ほしいサンリオグッズは西銀座で買わなくっちゃ☆