mixiのバトン 『今日、別れます!?』

これは地雷バトンです。読んでしまったら必ずやりましょう。
いや、私の場合はブログなのでどうでも良いです。
タイトルに『明日離婚します』『今日別れます』『昨日ふられました』のどれかを書かなければなりません。
興味のある人だけ、見てください。何だかとても長いです。

  • 現在のメアドの意味は?

ブログのアドレスやmixi、ぷらぷらのニックネームと同じ
大好きな北海道とラベンダー2004*1のlavender
アドレスだけでも、夢をこめてdream
お気に入りの東急5000系、中でも好きな東横線の5050(系)


以前の、ときめきネットから変えるときに考えました。
今でも一部のアドレスはときめきネットです。

  • 今の着信音は?

『マリーナの夏』 渡辺満里奈さんのアイドル時代の歌
メロディーがゆったりしていたので使っていますが、いつもマナーモードです。

  • 待受画面は?

金沢キティの秋バージョン。一昨日まで雪うさぎ2003を使っていました。
雪うさぎ2003は、私のTOP2の次に好きなご当地キティで、ぬいぐるみもいます。

  • お酒は飲める人?

飲めるかもしれないけど、絶対に飲みません。

  • 好きなお酒は?

サッポロの冬物語を毎年、父に買っています。

  • ストレス解消法は?

旅に出る…。でも、普段は東急5000系の撮影

  • 今この瞬間の髪型は?

高校時代から変えていない、ミスドアピアランス基準に則った髪型

  • 今この瞬間の服装は?

バイトで疲れて、寝ていたので寝間着

  • 煙草吸う?吸う人は銘柄も。

吸わない!! マイルドセブン1カートン3,000円、1,000円札を3枚、焼いたのと一緒。

  • あなたの人生で1番の良い思い出は?

人との出会い。みんな今、どうしているかな??
知り合いの全くいない荻窪へ進学した私、仲良くしてくれた友達との出会い。
みんながいなければ、今の私はいないと思う。

  • 口癖は?

運命だから

  • これを聞くと切なくなるという思い出の曲はある?

青春の城下町

  • その理由は?

知っている人だけわかると思うけど、中学時代に地でいきました。

  • 好きな相手で音楽の好みは変わる?

変わらない。

  • 結婚は何回したい?

私のことを、大切に想ってくれる人と。もちろん1度。
たとえどんなに冷たく別れても、一人だけ☆

  • 異性の友達はいる?

一応、いると思う。

  • 男女の友情ってありえる派?

ありえない。

  • それはなぜ?

その気持ちは、いつしか恋に変わって…。

  • グッとくる異性の仕草は?

上目遣いで見つめられたときと、ポニーテールを振られたとき

  • 外見で好きなタイプは?

おしとやかでマイペース

  • 内面で好きなタイプは?

自分の考えをしっかり持っていて、安易なことでは妥協しない。
なにより、私のことを大切に思ってくれる人。

  • 交際、結婚相手とけんかは必要だと思う?

より一層、仲良くなれるならば、必要だと思う。

  • 最近あった小さなショックを教えて下さい。

小さなショックなんて感じる余裕がない…。

  • 最近あった大きなショックを教えて下さい。

聞かないでも、わかるでしょ。

  • 最近あった大きな幸せを教えて下さい。

幸せなんて、感じる余裕がない…。
小さな幸せは…一昨日、5000系5008編成に乗れたこと

  • 自分にとってmixiとは

今、はやりのSNS(ソーシャル・ネットワーク・システム)

  • 今やりたいことは?

部屋の片付けと卒業論文 っていうか逃げられない…。

  • 次に遊びに行く予定は?

来週に松本へ行く予定

  • 財布の中身は?

キャッシュカードと学生証、免許とポイントカード。あとSuica
1円も入っていないことに、今気がついた。
ちなみにキャッシュカードの残高は200円強。

  • 何歳に戻りたい?

高校の頃

  • じゃぁ、愛されるより愛したい?

愛されたい。そして、愛したい。

  • マイブームは?

東急5050系の撮影

  • 1日の睡眠時間は?

バイトがある日とない日で異なる。

  • 好きな色は?

ラベンダーと黄緑、水色

  • 今まで何のバイトした事ある?

ミスタードーナツ直営店 2年8ヶ月

*1:キティちゃん