これから、目が離せない芸能人

私は、美少女クラブ31というアイドルグループを応援しています。
最近はグループ全体の活動よりも、ソロ活動がメインになってしまいましたが。
だから、そこそこ芸能界には興味があります。


今回、取り上げる芸能人は、忽那汐里ちゃんです。
美少女クラブ31を輩出した全日本国民的美少女コンテスト出身です。
第11回大会で審査員特別賞を受賞しました。
ちなみにマルチメディア投票での私の最終候補の一人でした。
今は、TBSで放送中の『3年B組金八先生』に出演しています。
そして今回、2008年ユニチカマスコットガールに決定したそうです。
今年になって本格的に活動を始めました。そこそこ注目しています。
今はバラエティなどで活躍中の福田沙紀ちゃんもこうしてブレイクしたので。