きっかけは、あのイベントから…

2日連続で、お菓子の話題です。食いしん坊ってバレちゃうね…。


今日の午後は就職活動で出かけてきました。
11月中には進路を決めるべく、本腰を入れて取り組んでいます。
さてさて、本題へ。終わって空を見ると晴れていました。
安心して立川のビックカメラでまたまた三菱化学のDVD-Rを購入。
そして、もう一度空を見ると…。よどむ雨が降りそうな天気。
洗濯物が干してあった気がしたので、急いで帰宅。
無事、間に合いました。ただ、とても汗をかいてしまいました。
そこで、以前買って未だに食べていなかったものを食べています。
それは…爽の温州みかん
私は、あるイベントまで爽を食べたことがありませんでした。
いや、食べたいとも思いませんでした。


そのイベントは…このブログでは触れないことなので割愛します。
きっかけがあると人間って変わるものなんですね。ちょっと実感。
今日も有線LANでの更新です。そんなわけで今日はこの辺で打ち止め…。