相変わらず、繋がらない無線LAN

パソコンは通常起動するようになり、ソフトも使えるようになりました。
でも、未だ普段のネット接続で使用していた無線LANだけは復旧しません…。
この日記は学校のPCで更新しています。多分、今日唯一の更新かな??


今日は大学の講義がある日です。
先週、自主休講にしてしまった地理学とベンチャービジネスです。
空き時間には日本橋へ出かけてきました。
いつ見ても三井本館って豪華絢爛な建物ですよね…。


半蔵門線で行ったのですが、逆方向の急行が5000系5014編成。
乗りたかったけど、あきらめました。
4号車5414の側面にはうっすらとかつての番号が見えました。
5014編成は、1両だけクーラー機器が異なっている珍しい編成です。
ちなみに私が乗ったのは、8500系でした。あと何年…。