小田急ファミリー鉄道展へ!!

今日のお出かけ先は、神奈川県の海老名。小田急のイベントが目的でした。
ハイライトは歴代ロマンスカーの並び。私にはあまり興味が無い話です。
何で行ったのかって??それは、もしかしたら(新)4000形に会えるかなと思ったから☆
期待通り、初めて4000形を見ることができました!!わ〜い☆
そのうえ、3000形とも並んでいました。しかも3000形は初期のスカートでした。
残念ながら、入れる範囲では3000形が4分の3くらいしか写りませんでした…。
海老名まで来た甲斐がありました。一応、物販コーナーも行きました。
小田急ブースで、クリアファイルとメモ帳を購入。合計で200円でした。
そして、東急電鉄のブースで5000系のタイピン(1,000円)を買いました。
ちなみにタイピン、初めて買ったんです。就職活動にも使っちゃおっと☆
ちょっと残念だったのは、帰りに乗った急行が5000形だったことかな。